鎌倉 極楽寺・稲村ケ崎 海道 山道 お散歩ガイド

鎌倉市極楽寺、稲村ガ崎の観光情報、穴場スポットの紹介や、こだわりのお店が一丸となって開催するアートフェスティバル情報を配信しています。


鎌倉 極楽寺 稲村ガ崎 お散歩ガイド

鎌倉『極楽寺・稲村ガ崎』お散歩ガイド

このページは鎌倉市極楽寺・稲村ガ崎在住のアーティスト・店舗が共同で製作する地域密着型ポータルサイトです。
隠れた名店やスポット、またイベントなどを紹介しております。

ガイドブックには掲載されていない情報もきっと見つかりますよ♪

下記掲載分、及び情報は終了済みの第20回(2016年10月開催)の内容となります。最新の情報とは異なりますのでお気を付け下さいませ。


第20回アートフェスティバル開催!!

第20回アートフェスティバル

第20回極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバルスペシャルサイト更新!!


ご挨拶----------------------------

 アートフェスティバル。今年で20年になりました。当初3軒だった参加店も今や40軒にまで増えました。規模が大きくなろうとも、最初の気持を忘れずに行きたいと思っています。
それは、自分達が楽しいことをやる!面白いことをやろう!そんな気持です。この気持を忘れずに、更に長く続けていきたいと思っています。
----------------------------------

いよいよ開催まであと少し!
今年も様々なイベントや体験講座、そして各店舗趣向を凝らした展示・販売で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
秋のお散歩がてら、ぜひ鎌倉 極楽寺・稲村ガ崎お立ち寄り下さいませ。
スペシャルサイトも随時更新中です。
ぜひご覧ください!

2016年第20回アートフェスティバルスペシャルサイトはこちらから


江ノ電で行こうアートフェスティバル!

ページトップ

Copyright ©2010 極楽寺・稲村ガ崎アートフェスティバル実行委員会